この世の背景

主に、どうしようもないことを書いています。

久々に妻を名前で呼んでみたってよ!!

いやー、ひどい目に遭った。

 

自分はただ面白いことねーかなと思ってブログを見ていただけなのに、とんでもなく不快なものを見てしまった。

 



まず、件の動画をリンク先から見て欲しい。というか、絶対に見たほうが良い。話はそれからだ。こんな動画には中々お目にかかれない。よくもこんな気持ち悪い映像を作れたものだ。さっき見てて危なく十二指腸を吐き出した。

 

なんでこんなに気持ち悪いのか。リンク先ではid:pokonanさんが

 

妻が子供みたいに身に付けるものから食べるものまであれこれ世話してやらなきゃならないような生活してんのに、その相手にカッコつけてるっていうのが滑稽に見えるのかもしれない。

 

と言っている。確かに、全面的にそうだと思う。自分の妻を「ママァ、ママァ」とか(ヒィー)気色の悪い呼び方しやがって、あらゆる世話してもらっておいて、今更何言ってやがるクソが!!ですよね、本当に。おおお、また鳥肌立ってきた。

 

そして自分は、それに加えて映像中の女性の反応、つまりはこの映像を作った男達の、そしてこれにOKを出した男達の理想の女性像が、また最高に気持ち悪いんだと思う。

 

久々に自分の名前を呼ばれた妻(子持ち)が、えっ、という戸惑った表情を見せて、それから恥ずかし気に微笑む…

 

あ、限界。ちょっと待って、今トイレで吐いてくるから。

 

これに関わった男達の理想の女性はさぁ、美人なのに何のとりえも無いお前のことを愛してくれてさ、何の抵抗も無く理想の主婦をやって、何の疑問も無く365日24時間「母」という役割を引き受けて(いや、そもそも「母」が単に役割であって人格ではないことにすら気がついてないかもしれないが)、ついでにお前のママの役割も引き受けて、そういうのに疑問や葛藤を持たないし、お前への愛も永遠に全く変化しないんだろ?そんで(愛されて、尽くされるのに十分な資格を持つ?)お前が久々に女扱いして名前を呼んでやったら、お前のことを愛しているから非常に素直で純粋な様子で、照れながら喜んでくれるんだよな?

 

わーーーーーーい、キモいよ、キモいよ!!!死んで!!!お願い!!!え、死んでくれないの!?じゃあもう俺が死ぬね、限界だから!!ぐふっ!!

 

ってなるよね。まじで。この動画を作るのも公開するのも、自分の性器見せるより恥ずかしい行為と思うんだけどなぁ。

 

はー、凄いもの見てしもうた。今日はどきどきして寝られないぜ。