この世の背景

主に、どうしようもないことを書いています。

男性がしたいのは、浮気じゃなくてセックス

男性にとっては当たり前なんだけど、女性には知らない人が結構いるので驚く。

 

単に性欲なのだ。誰か、新しい人とセックスしたいだけ。でも風俗じゃ駄目、相手の気持ちが入ってないからね。金銭絡みだと、自分の気持ちだって乗らないし。お互いの気持ちは大事なんですよ、セックスの添え物として。

 

そう、添え物。メインはセックスだよ、そりゃ。

 

だから女性は、例えば妻子のある男性と付き合っているとして、男性がこちらに好意を持っているようでも、お互いの気持ちが通じ合っている気がしても、それに過剰な期待を寄せるのは止めといた方がいい。

 

そんなもの、ただの添え物だから。