この世の背景

主に、どうしようもないことを書いています。

人恋しいとき。

最近、自分は会社で仕事の引き継ぎ作業に追われている。今日も朝から延々と、たった一人で行っているのである。もうずっとやっている。そしてまだまだやる予定である。明日もやらざるを得ないだろう…ううううう

 

うううううがががががが。ぎぎぎぎぎ。

 

うがーーーーーーーーーーー!!!!!!!

うぎーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

 

と叫びながらガラスを割りながら走り回りたいが、逮捕されたくはないので、なかなか難しいところである。

 

で、感じるのが、誰かにこの苦しみを伝えたい、という衝動である。

 

分かち合いたい!

励ましてほしい!

慰めてほしい!

ぱっつんぱっつんのスーツを着たエロめの女性に!

 

やっぱり人間、苦しい事を乗り越えるのに、たとえ直接手伝ってもらえなくても、パートナーとか友人の存在はありがたいよね。

 

孤独は大変だよ、まじで。